忍者ブログ
How to 生き方
Admin*Write*Comment
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100515_154746.jpg久しぶりにドミニクのコースに参加しました。

緑の多い中でのコースでしたので、

環境が変わって気分転換になりました。

でも少々お疲れモ^ドです。

さて、春はどこへやらでいきなり夏ですね。




実は先日このコースへ行っている間に、

お気に入りのスカーフを、どこへやら落としてしまったようで、

帰り道々とてもがっかりしていました。

普通なら気づきそうなものを、やっぱどっか変です、最近。

日本は昔はもっとよかった。ちゃんと交番とかに届けてくれた。

などと家でくよくよ考えていますと、あきちゃったものは何でもすぐにあげられるのなら

いっそのこと執着しているものから手放すのが最良と出ました。


今年は何か今までとは違う自分と出会うことになっているようです。

やはりアセンダントやディセンダントに強力なやつが乗っかると、

いやおうなしに変わらなければならないのかもしれません。

変化は全て良い兆と・・・

何故ならば、変われなかった自分が変るきっかけとなるのであれば、

それはそのように理解した方がよいのでしょう。

う~ん、メタノイア・・・。成長したもんだ。

といいたいが、本当にもっとすごいことが来て、乗り越えて、努力して初めて手に入るのですよ。

2番目のボトルの意味は、そんな簡単には手には入らないのです。

PPSコースでも沢山出てくるように、今回のコースでもゴールドの重要性が言われていましたね。

私達がここへきた理由は得がたいものを得る為にきたのだから。

頑張りますよ~。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
KN
性別:
非公開
自己紹介:
オーラソーマティチャーとして長年癒しの仕事に携わり、多くの生徒さん、クライエントの方々と沢山の貴重なシェアと重ねてきました。1歳になったヒマラヤンのLucaの1日も。残された人生を少しでも楽しく送れたらと日々願っております。吉祥寺井の頭公園1分のサロンです。心のやり場に困ったらいつでもご相談下さい。
バーコード
ブログ内検索
Copyright©KICHIJOJI-IMPRESS All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]