忍者ブログ
How to 生き方
Admin*Write*Comment
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にバタバタして久しぶりです・・・。

公園はまだ紅葉を迎えていません。

少し寒くなってきたのでうちのネコちゃん達は、よくくっついてくるようになりました。
P1020347.JPG




ちょっとうれしい・・・。






毎日の生活があわただしくなると、余裕というボトル3番が恋しくなってきます。

Empressのように・・生きられればいいのですが、この世の中、なかなかそれを許してくれません。

TTP問題だの持ち上がると、さらに競争の世界へ連れ込まれそうです。

もたもたしていると・・・。

とはっぱをかけられても、今までの癒しの世界の住人でいると対処がなかなか難しい・・・。

というかもう山へ入りたい!!いつもの口癖ですが、一人では生きられないことはわかっていても、時間はゆっくりと流れてほしいものです。

でも!

最近思うのです。

マゼンタの香りと風が時折吹いてくると、

うん・・幸せかも・・・本当にニッチもサッチもいかない状態ではないのですものね。

人間あることが当然のものがなくなったとたんに、「ないない」といい始めるのですよね。

ちょっとだけ幸せかも・・・。

と思うことが大切ですね。

そうするとやりたいことが少しずつ見えてくる。

先日勉強しておいたことの資格習得を1つクリア。

次は・・・。

と思うとまた頑張れます。

いろんなものに、いろんな人に感謝。

 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
KN
性別:
非公開
自己紹介:
オーラソーマティチャーとして長年癒しの仕事に携わり、多くの生徒さん、クライエントの方々と沢山の貴重なシェアと重ねてきました。1歳になったヒマラヤンのLucaの1日も。残された人生を少しでも楽しく送れたらと日々願っております。吉祥寺井の頭公園1分のサロンです。心のやり場に困ったらいつでもご相談下さい。
バーコード
ブログ内検索
Copyright©KICHIJOJI-IMPRESS All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]